ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、神奈川でうさぎをモチーフにしたご飯・スイーツを食べられるお店を教えてください(^O^) ニコラハウス、期間限定のミッフィーカフェ、あとはうさぎカフェ系はチェック済みです。

犬

質問

東京、神奈川でうさぎをモチーフにしたご飯・スイーツを食べられるお店を教えてください(^O^)
ニコラハウス、期間限定のミッフィーカフェ、あとはうさぎカフェ系はチェック済みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさちゃんが好きぺこなー!
生クリームの妖精さんはどうぺこ?

みたま

みたま

30代

vol33 ウサギの小学校の物語 | ユーハイム
http://www.juchheim.co.jp/die-meister/b_collabo/vol33/

うさぎが好きなんですね!こちらのお店でうさぎモチーフのスイーツを買うことができますよ^_^

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

30代

うさぎというか、アリスがメインですが可愛いですよ。

迷宮の国のアリス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600101/

池袋と新宿にも違った雰囲気のあります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

うさぎカフェ おひさま - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129123/

こちらも多分チェックされているかと思いますが💦
もふもふなうさぎと触れ合えるうさぎカフェ。
うさぎパフェは可愛いです♡
行かれる場合はお電話で予約してくださいね(^.^)

お店をチェックする

marica

marica

30代

イクミママのどうぶつドーナツ! 自由が丘店 - 自由が丘/ドーナツ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13186795/

こちらにはうさちゃんモチーフのドーナツがありますよ🐰💕

お店をチェックする

犬

20代

沢山ありがとうございます♡
行ったことがないお店も沢山ありました(^^) 巡ってみますー!

ゆーりん

ゆーりん

30代

https://mobile.twitter.com/krispykremeJP/media/grid?idx=1&tid=712230029728452608

クリスピークリームドーナツ

他にもイースターとのコラボで見つかるかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line