ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女のご両親との顔合わせを兼ねて新宿でランチすることになりました。個室予約できる和食のお店を教えてください!

コジコジ

質問

彼女のご両親との顔合わせを兼ねて新宿でランチすることになりました。個室予約できる和食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コジコジちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

顔合わせキンチョーしちゃうぺこなー!!
おいちーお料理で落ち着くぺこ!!

ふたば

ふたば

30代

個室会席 北大路 新宿茶寮|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13118190/

ご予算にもよりますが、こちらは料亭のような落ち着いたお店で個室があり顔合わせにおすすめです。緊張しますね^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室ダイニング居酒屋 旬香‐shunka‐ 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhubgejh0000/

きれいで上品な個室で和食がいただけますよ!ランチ営業もしています。顔合わせにもおすすめの落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

コジコジ

コジコジ

30代

予算は1人5,000〜10,000円くらいの落ち着いたお店希望です

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

華火 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhr4sum70000/

落ち着いた上品な店内で個室もあるお寿司屋さんです。ご予算にも合いそうです。
創作和食の一品料理も美味しいのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

京懐石柿傳 (かきでん) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000874/

こちらはいかがでしょうか♪

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

がんこ 新宿西口店 - 西新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156390/

ここは接待でもいけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line