ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:渋谷、外苑前、原宿、表参道 プロジェクターあり 人数は20名ほど 飲み放題つきで1人五千円ほど 貸し切りできるおみせありますか? ご飯がおいしいとこがいいです。

け

質問

場所:渋谷、外苑前、原宿、表参道
プロジェクターあり
人数は20名ほど
飲み放題つきで1人五千円ほど

貸し切りできるおみせありますか?
ご飯がおいしいとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロジェクターでなにか写すぺこなー
僕の勇姿をうつすぺこー!!

美恵

美恵

20代

POINT (ポイント) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046310/

ハチ公口から徒歩5分のお洒落なダイニングバーで、15人から貸切可能なお店ですよ!飲み放題つきのコースもご予算内であります。プロジェクターも完備しているのでパーティなどに使えますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ミラフローレス Miraflores 渋谷スペイン坂(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125807/

こちらは少人数でも貸し切りできるお店です。ソファ席がありおしゃれでプロジェクターありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オッティモ 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000051707/

渋谷駅近のこちらのお店いかがですか?20名から貸切でき、プロジェクターありますよ!
飲み放題つきのお料理のコースは2000円代からあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line