ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で4人で利用できる個室のお店を探してます! 予算は3500円/人くらいで、チェーン店以外だと嬉しいです。

マル

質問

赤坂周辺で4人で利用できる個室のお店を探してます!
予算は3500円/人くらいで、チェーン店以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり個室でお友達とまったり夜ご飯ぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

転石亭 HANARE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a547001/

ご予算ちょっと出てしまっても良ければこちらはいかがですか?個室があり落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全席個室 肉居酒屋 椿屋 ‐つばきや‐ 赤坂見附店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap7000/

チェーン店になってしまいますが、落ち着いた雰囲気で個室がある居酒屋です。
和食のメニューに飲み放題つきでご予算内でありますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

こちらはいかがでしょう?
今話題の串しゃぶがいただけます。美味しいですし、スープが選べるのも嬉しいですね。
4名様ですと仕切りタイプの半個室になるかもしれませんが、ゆっくり楽しめます。
お得なクーポンなどもありますのでよかったらチェックしてみてください♬
赤坂駅からは徒歩3分くらいです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line