ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波のオシャレなお店で、大阪ならではの料理が楽しめる店を探しています!

フエオル

質問

難波のオシャレなお店で、大阪ならではの料理が楽しめる店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートぺこなー♫
旅行ぺこかな?うらやましいぺこ!

okkiey

okkiey

40代

大阪難波 自由軒 難波本店 (オオサカナンバジユウケン) - 近鉄難波/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001310/?tb_id=tabelog_b210184163e995059b472d5013d08b841d101312

老舗な上に有名ですけど(笑)
大阪ならではなら自由軒のカレーが真っ先に浮かんじゃいましたがどうですか?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワサビ (WASABI) - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002149/

ご予算いくらくらいですか?大阪と言ったら串揚げかなぁとおもいまして!デートにぴったりな串揚げ屋さんです

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

DININGあじと - 難波/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045068/

隠れ家的なお店ですが人気なので予約がおすすめです!!裏難波はお店が沢山あって大阪ならではの雰囲気が楽しめると思いますよー(o^^o)

お店をチェックする

フエオル

フエオル

20代

私の友達が困っていたのですが、皆さん親切に答えていただき本当にありがとうございました!!

okkiey

okkiey

40代

いえいえ、お友達に喜んでもらえるといいですね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line