ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・代官山・恵比寿(青山でもok)に近くて、店内がおしゃれなランチを探しています。(カフェダイニングのような感じ) 友人が女子2人で行くみたいです。 できれば、ランチメニューが1000円以下の所が良いとのことです! よろしくお願いします。

yoshi

質問

渋谷・代官山・恵比寿(青山でもok)に近くて、店内がおしゃれなランチを探しています。(カフェダイニングのような感じ)
友人が女子2人で行くみたいです。
できれば、ランチメニューが1000円以下の所が良いとのことです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお店探してあげてるぺこな!
お友達が気にいるお店見つかるといいぺこなー♫

プリン

プリン

30代

Ventuno Tokyo (ヴェントゥーノ・トーキョー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032476/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルなイタリアンレストランでランチできますよ!ここリーズナブルで、ドリンクバーつきのパスタやピザのセットが600円から1000円くらいですよ!もちもちパスタが癖になります♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

まさにこちらはカフェダイニングです。ソファ席でまったりできますよ。美味しいカフェ飯が食べられますよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

カジュアルなイタリアンはどうですか?
ディナーはそれなりのお値段ですが、お酒なしのランチならお手頃です。デザートとか頼んじゃったら予算オーバーしちゃいますが(笑)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line