ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯探してます! タバコ吸えると嬉しいです! のんびりできるところであっさりなのありますか?

ちい

質問

夜ご飯探してます!
タバコ吸えると嬉しいです!
のんびりできるところであっさりなのありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙できるところは貴重ぺこなー🚬
場所はどの辺で探してるぺこ?

まさとも

まさとも

30代

竹取御殿 姫路店 (姫路駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806213/

喫煙ができ、完全個室のお店です。料理も美味しく、お酒の種類も豊富の為、オススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

姫路市ならどの辺でも(´•ω•`)♡

yuyu

yuyu

30代

花ごはん (ハナゴハン) - 姫路/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28007083/
全席喫煙出来ますよ♪
しっかり夜ご飯って感じのお店です(´∀`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

葡萄屋 駅南店 (ブドウヤ) - 姫路/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008834/
こちらはどうでしょ?
深夜二時までやっているので今から向かえば間に合いますよ✨
深夜もやってるカフェさんで全面喫煙可能です😄

お店をチェックする

nicoco

nicoco

20代

イベリコ屋
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023496/
こちらは喫煙可です。スペイン料理からお鍋や鉄板焼きのコースもあります。飲み屋街にありますが、美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line