ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅中、もしくは京都駅周辺で美味しいモーニングを食べれる所を探しています! 平日の10時までにすませられる場所をお願いしますー!

ゆうか

質問

10代女性

京都駅中、もしくは京都駅周辺で美味しいモーニングを食べれる所を探しています!
平日の10時までにすませられる場所をお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうかちゃん彼とラブラブモーニングしたいぺこな!
おいちーお店探すぺこー♫

M

M

30代

小川珈琲 京都駅中央口店 (オガワコーヒー) - 京都/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26010440/

7:00〜営業しているこちらの喫茶店のモーニングはいかがでしょう??💓むかしながらの喫茶店で雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

葵

20代

Espressamente illy 京都駅店 (エスプレッサメンテ イリー) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26009926/

京都駅改札出てすぐにあるカフェで7時からモーニングやってますよ!落ち着いたカフェなので良かったら^ ^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ポータルカフェ スバコ・JR京都伊勢丹店 - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005786/

朝7時からやってるお店です。朝食ビュッフェはいかがですか?パンが美味しいですよ〜(>人<;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line