ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子二人で晩ご飯に行く予定です! 予算3000円くらい、アルコールあり、ゆっくり過ごせる雰囲気であれば、ジャンルは問いません。 美味しいお店を教えてください!

みな

質問

女子二人で晩ご飯に行く予定です!
予算3000円くらい、アルコールあり、ゆっくり過ごせる雰囲気であれば、ジャンルは問いません。
美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん女子会いいぺこなー!
みんなで楽しめるお店を見つけるぺこ!

ルカ

ルカ

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

こちらのホレホレカフェはいかがでしょう?💓女子会に人気のお店です!ソファーでまったり、できますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ラグーナ LAGUNA TOKYO 池袋東口(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109284/

美味しい和食のお料理と飲み放題もついて2500円からあるこちらの居酒屋いかがですか?ゆったりおしゃべりと食事楽しめますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

にんたま屋台 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/

個室のあるイタリアンレストランどーでしょ!お洒落なお店で女子会にも良いですよ!飲み放題コースが2980円です♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Aloha Amigo 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9tffa80k0000/

ハワイアン料理はいかがですか?ソファ席もありゆっくりできますよ。ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

口コミの良いこちらのイタリアンバルはいかがでしょうか☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line