ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田、川崎近辺で初回デートにオススメな店を探しています!

かおす太郎

質問

20代男性

蒲田、川崎近辺で初回デートにオススメな店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と初デートぺこな!ドキがムネムネしちゃうぺこ!
いいお店見つけてカッコいいところ見せちゃうぺこ♫

葵

20代

バルザル 蒲田店 - 京急蒲田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13181328/

グリルの美味しいイタリアンレストランどうですか!とてもリーズナブルで飲み放題つきで3500円くらいでサクッと美味しく食べれるので初回にも気軽に利用できておすすめですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ローストビーフ酒場 HOSEY×HOSEY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ak45n3wj0000/

ローストビーフのおいしいこんなお店はどうですかね?
カジュアルなほうがいいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

和rattoria ururu(ワラットリア ウルル) (川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000010898/

最初のデートなので個室じゃないほうがいいかなぁとおもいまして^_^こちらの小洒落たイタリアンはいかがですか

お店をチェックする

misako

misako

20代

La Colmena (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga33201/

スペイン料理とワインを楽しめるこちらのビストロいかがですか?こじんまりとした素敵な雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

なっぱSUN(ナッパサン) (蓮沼/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000745610/

こちらのダイニングレストランいかがですか?
カジュアルだけど、オシャレな雰囲気のお店で女性にも人気のお店です♩
メニュー豊富で楽しめるかと思います^_^
初デート頑張って!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ビストロカマラード (Bistro Camarade) - 蒲田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13167480/#rst-data-head

蒲田駅から徒歩3分のお店です。カジュアルにフレンチが楽しめるお店ですよ!溶岩焼き料理が楽しめます。

お店をチェックする

かおす太郎

かおす太郎

20代

ありがとうごさいます!参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line