ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、表参道近辺で同僚の送別会をしたいです。 人数は20名ほど 日にちは、30日 20時から開催です 予算は1人4000ほどです。

け

質問

渋谷、表参道近辺で同僚の送別会をしたいです。
人数は20名ほど
日にちは、30日
20時から開催です
予算は1人4000ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けのちゃん幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこり!
いいお店見つけてけのちゃんの評価上げちゃうぺこ♫

みるく

みるく

30代

クロスポイント CROSS POINT 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009542/

貸切ができるお店で18人から行けます。貸切なので周りを気にしなくて良いですし、オススメですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

渋谷発酵所 鍛冶二丁 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/

大人数ok!個室もあります!チーズフォンデュが人気のこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう?

お店をチェックする

け

20代

みなさんありがとうございます!
プロジェクター使用可能かつ、ご飯がおいしいところが良いです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷 うさぎ ウサギ(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

お料理が、美味しい素敵な雰囲気のお店です。
ご予算ないのコースもいろいろありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

奥まった席は貸切もいけそう!
プロジェクターは確認してみてぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line