ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で安く夜ご飯と酒が飲めるのはどこですか?

黒DIO

質問

日吉で安く夜ご飯と酒が飲めるのはどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒DIOちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事帰りぺこかな?お疲れ様ぺこり!
おいちーもの食べて飲んで疲れを癒しちゃうぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

横濱串工房 日吉店 - 日吉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14014789/

やきとりやさんで一杯飲んで帰るのはどうですかね?
ここカウンターもあるのでお一人でふらっといって飲んで食べてーってのにいいですよー!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

とんかつ 三田 日吉 - 日吉/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14009143/

こちらのとんかつはどうですか?安くてボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

本物の味を落ち着きのある店内で…|横濱串工房
http://www.kushikobo.co.jp/index.html

商店街の中にある焼き鳥屋さんはいかがですか?リーズナブルに食べたり飲んだりできますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

寅さん(日吉・綱島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6wy9wef0000/

立ち飲みもできる大衆的な居酒屋のこちらはいかがですか?
安くてボリュームあるお料理が揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ティアラ

ティアラ

20代

串焼処 鳥こまち 日吉店(日吉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000157030/

1人で行きやすい
テレビ流れてるし

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line