ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西から出てきた友達と2人でご飯を食べます! 東京にしかない!(例えば有名なラーメン屋さんetc.-) 何か特徴のある店を教えてください! 場所は新宿付近ならどこでもいいです 予算3000円未満でお願いします。

ねぎ

質問

関西から出てきた友達と2人でご飯を食べます!
東京にしかない!(例えば有名なラーメン屋さんetc.-)
何か特徴のある店を教えてください!
場所は新宿付近ならどこでもいいです

予算3000円未満でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うお友達とのごはん、ゆっくりしたいぺこな!
おいちーお店に連れて行ってあげるぺこ♫

okkiey

okkiey

40代

東京油組総本店 西新宿組 (トウキョウアブラグミソウホンテン) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167280/

油そばは関西にもあるにはありますが、あまり見かけないません。【東京名物】を謳っているこちらのお店なんかどうですか?

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

味噌屋 八郎商店 新宿店 - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093862/

豚骨スープと味噌をブレンドした絶妙なラーメンですよ!西新宿ですがよければ行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

つくしや 十八番地(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000036032/

もんじゃ焼きはいかがですか?月島の人気もんじゃ焼き屋さんです。よかったらご検討ください
お友達が喜んでくれるお店見つかるといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line