ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪か阿佐ヶ谷で、2時以降に友人とランチします!そこそこお洒落で美味しく、くつろげる(例:ソファ席がある等)お店を教えてください! ちょっと変わったお店でもOKです!(例:古民家カフェ等)

さおりそ

質問

荻窪か阿佐ヶ谷で、2時以降に友人とランチします!そこそこお洒落で美味しく、くつろげる(例:ソファ席がある等)お店を教えてください!
ちょっと変わったお店でもOKです!(例:古民家カフェ等)

まさとも

まさとも

30代

アルベロ (Albero) - 荻窪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137994/

イタリアンのこちらのお店はどうですか!ウニのクリームパスタが絶品です!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : ナポリ 阿佐ヶ谷 (NAPORI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13152587/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
3時までランチをやっていてしかもピザは一枚500円という安さ!
店内かなりオシャレなので女子会ランチにはぴったり✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ドッグベリー (Dogberry) - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/
こちらのカフェなんでどうでしょ?ソファではないですが座布団に座って食べられます!
ちょっと変わったカフェです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

Casa Ole
(カサオレー)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13178198/

オシャレで落ち着いたスペイン料理のお店です。
席も広いのでゆったりできます🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めランチぺこなー!
お気に入りのお店は見つかったぺこかな?

さおりそ

さおりそ

20代

皆さんありがとうございます!まだまだ募集中です!!よろしくお願いします!

もりー

もりー

30代

Yappy Birth ヤッピーバース
http://yappy-birth.com/

串に刺さったサンドイッチで変わったランチはどうでしょ?
店内も可愛らしくていいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line