ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末立川で後輩と2人で飲みます。 ゆっくり過ごせるリーズナブルなお店があれば教えてください!いろんな料理が食べられる居酒屋さん的なのが嬉しいです。

さかい

質問

週末立川で後輩と2人で飲みます。
ゆっくり過ごせるリーズナブルなお店があれば教えてください!いろんな料理が食べられる居酒屋さん的なのが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかいちゃん後輩ちゃんと飲み会なんて仲良しさんぺこな!
ゆっくりおいちーもの食べてお話楽しむぺこ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

若の台所 こだわり野菜 立川駅前店 離れ(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134199/

ゆったり話しながら飲みながら〜ってかんじならこことかいいかもー!
お二人から使える個室があるので周り気にせず飲み会できますよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

JARDIN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641703/

色々な肉料理が食べられるお店はいかがですか?お手頃価格で、ワインも美味しいですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

黒ぶたや ルミネ立川店 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13040930/

とんかつは いかがでしょう??安くてリーズナブルですよ!ボリューミーで美味しいです💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dun8mvem0000/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?フードも種類がありますよ。お値段もリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

Hanare (ハナレ) - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13162830/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は如何でしょうか?
半個室も有りゆったりと過ごせると思います♩
お値段もリーズナブルでオススメです♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line