ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町か品川でチェーン店じゃない日本酒の美味しいお店知りませんか。

おかひじき

質問

田町か品川でチェーン店じゃない日本酒の美味しいお店知りませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかひじきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかひじきちゃん日本酒が好きぺこな!
なかなか飲める口ぺこー?

まりまり

まりまり

非公開

酒茶論 (シュサロン) - 品川/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

チェーン店じゃないとこならこことかいいかもですよ!
品川にしかないお店なはずですー、おいしい日本酒いろいろ揃ってるようですんで良かったら候補にー♫

お店をチェックする

おかひじき

おかひじき

40代

ここ気になってたんですよ〜。ありがとう御座います!

いちか

いちか

30代

鳥てる(品川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000009190/

こちらの焼き鳥屋はいかがですか?カウンターがあるので1人でも入りやすく日本酒も種類がありますよ

お店をチェックする

おかひじき

おかひじき

40代

店員が踊ってるパチンコ屋さんの地下のお店ですね〜!コース頼まないとだめなとこでしたっけね。ありがとう御座います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line