ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋限定でおっいしい!餃子のお店を探しています。週末のランチで出かける予定です。 ラーメン屋や定食屋ではなく、少しゆっくりできるところで、できれば予約のできるお店が希望です。 選ぶのも楽しいので、たくさん教えてくださーい。

くるくる

質問

池袋限定でおっいしい!餃子のお店を探しています。週末のランチで出かける予定です。
ラーメン屋や定食屋ではなく、少しゆっくりできるところで、できれば予約のできるお店が希望です。
選ぶのも楽しいので、たくさん教えてくださーい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニンニクたっぷりの餃子おいちーぺこな!
最高においちー餃子のお店見つけるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

博多餃子舎603 西池袋店(ハカタギョウザヤロクマルサン) (池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000079573/

池袋から徒歩3分程度のお店です。餃子がメインのお店なので本当に美味しい餃子が食べられますよ

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

楽楽屋 新店(池袋2号店) (らくらくや) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053511/

此方の中華屋さんはいかがでしょうか?予約もできて個室もあるので友達とゆっくりランチできますよ^ ^

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

東亭 (アヅマテイ) - 池袋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008958/

こちらは一軒家のお店で、餃子が美味しいと人気みたいです!(*⊃ω⊂)カリカリジューシーな餃子を食べてみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line