ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます! サムギョプサル的な辛いもの希望! 男2人で行きます! しっぽりな人たちなので、落ち着いた雰囲気の方が嬉しいです! 場所は多少移動しても大丈夫です!

かつお

質問

ディナーのお店探してます!
サムギョプサル的な辛いもの希望!
男2人で行きます!
しっぽりな人たちなので、落ち着いた雰囲気の方が嬉しいです!
場所は多少移動しても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いものいいぺこな!
辛いものとお酒って超あうぺこよな!

mint

mint

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

韓国料理や焼肉の名店の味が集まったこちらなんてどうでしょう?やっぱり有名店の味は間違いないですよ(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チャングミ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a919400/

サムギョプサルやピリ辛韓国焼肉メニューが種類豊富な、こちらのお店いかがですか?
男性2人連れも浮かない雰囲気ですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

トォンデジ - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022391/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの韓国料理屋。辛いものメニューばっかりで美味しいです!サムギョプサルも厚切りで食べ放題がリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

渋谷 水刺齋 (すらんじぇ) (渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000451104/

ヒカリエに入ってるので、普通の韓国料理屋より落ち着いた雰囲気です。こちらは野菜をたっぷりくるんで食べるサムギョプサルがおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

韓国亭豚や 渋谷ニ号店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136043/

サムギョプサルを6種類のタレで味わうことができます、こちらのお店はいかがでしょう?オススメです💓

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

水刺間 (スラッカン) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13006112/

恵比寿は遠いですかね(⌒-⌒; )
こちらのお店は、落ち着いた雰囲気で韓国料理が食べれますよ!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

少し離れますが。

若狭 - 中目黒/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13156969/

お店をチェックする

marica

marica

30代

とんちゃん 恵比寿店 - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13123322/

とにかくサムギョプサルがおいしいです!サムギョプサルが好きで色々食べ比べて来ましたが、ここはほんとおすすめ!サイドメニューも豊富でうま辛の料理達にマッコリも進みますよ〜♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line