ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の公式宴会です。20人程度で飲み放題5000円くらいのお店を教えてください!洋風でおしゃれなお店を希望しています。

トムさん

質問

会社の公式宴会です。20人程度で飲み放題5000円くらいのお店を教えてください!洋風でおしゃれなお店を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋風なお店ぺこな!
公式の宴会ってなんかすごいぺこな!
堅苦しくないほうがいいぺこ?

トムさん

トムさん

40代

あまり堅苦しく無い方がいいです。

ふたば

ふたば

30代

ALGERNON (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbzu000/

こちらのイタリアンはいかがですか?大人数でも対応していてコースと飲み放題でちょうど5千円です

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

赤坂徒歩1分です。大人数大歓迎のこことかどーでしょー💓メニュー豊富で、いろいろ選べるので、おすすめですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゆらり yurari 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726960/

和モダンのおしゃれで落ち着いた店内です。ご予算のなかで、美味しいお料理に飲み放題ついたコースありますよ!

お店をチェックする

トムさん

トムさん

40代

ありがとうございました。みんなと相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line