ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 恵比寿でオムライスの美味しいお店おしえてください!

ぐり

質問

ランチのお店探してます。
恵比寿でオムライスの美味しいお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライス!いいぺこなー!
ふわふわとろとろの卵がたまらんぺこぉぉぉー!
僕はチーズを乗っけたりするのがすきぺこー!

いちか

いちか

30代

チャモロ - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/

こちらのお店で人気なのが牛タンオムライスだそうです!どんな感じなのか気になります〜(>人<;)

お店をチェックする

M

M

30代

コニシ - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13077638/

こちらのオムライス、とっても人気がありますよ!昔ながらの落ちついた洋食屋さんです。よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

チャモロ - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/

ここの柔らかい牛タンオムライスが人気みたいです!(*⊃ω⊂)オムライスに牛タン、、なんか気になりますねーヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

グラスオニオン (Glass Onion) (恵比寿/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000852938/

オムライスやハンバーグが美味しい洋食屋さんです。
添えてあるポテトサラダも美味しいですよ!ごはんとお味噌汁とほっこりするような定食です。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

モンタンベール (MONTENVERS) - 恵比寿/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168660/

オムレツカレーはどうでしょう?
カレーピラフの上にふんわりオムレツが乗っていて、そこに欧風カレーをかけていただきます。
辛さが玉子でまろやかになって美味しいです〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line