ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で店を探しています。 16人程度が入れる個室と4500円以下の飲み放題コースがある居酒屋(出来れば大手チェーンは避けたいです)があれば教えて下さい

たーさん

質問

会社の飲み会で店を探しています。
16人程度が入れる個室と4500円以下の飲み放題コースがある居酒屋(出来れば大手チェーンは避けたいです)があれば教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

16人で飲み会ぺこな!
わいわいたのしそうぺこー!
たーさん幹事さんぺこかな?ふぁいとぺこー!

麻未♡

麻未♡

30代

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

新鮮なお魚料理、目黒のさんまが美味しい、こちらの居酒屋はいかがでしょう??ほかにももつ鍋などもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628402/?back_id=e628402&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

15名でテーブル席の個室に入れます。旬の食材を使った和食メニューがいただけ、飲み放題つきの歓送迎会向きのコースがご予算ないでいくつけありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

虎てつ KOTETSU 五反田店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117802/appearance/

こちらのお店はいかがですか?大人数の個室に対応しています。テラス席にも16名入れて今は桜が見れるそうです

お店をチェックする

たーさん

たーさん

20代

みなさま、早速ありがとうございます。そして五反田周辺で実施することになりましたので五反田の店でもう少しおすすめをいただけましたら幸いです!

ポシェット

ポシェット

30代

二階を貸し切りとかでちょうどいいかもです。

むてっぽう - 目黒/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13148994/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line