ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で送別会ができるところを探しています。 以下の条件で飲み放題コース込みで4000円程度がうれしいです! ・10人程度(30代) ・ワインやビールがあって、 料理を楽しめるところ ・チェーン店不可 ・池袋駅東口

ザキザキザキ

質問

池袋で送別会ができるところを探しています。
以下の条件で飲み放題コース込みで4000円程度がうれしいです!
・10人程度(30代)
・ワインやビールがあって、
料理を楽しめるところ
・チェーン店不可
・池袋駅東口

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
チェーン店じゃないとこでもりあがっちゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

勘兵衛のメニュー一覧|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054371/food.html

こちらなお店はいかがですか?平日でしたら飲み放題が3時間でご予算内で食べられるお店ですよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

えんざ - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016982/

新鮮な刺身が美味しいこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??だいたい4000円くらいで、お酒もいろいろありますよ。東口徒歩五分です💓

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ディプント 池袋東口店 (Di PUNTO) - 池袋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158569/

いろんな種類のワインがあるこことかどうでしょう!!東口からすぐです。ワイン好きにはたまらないお店ですよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

バロッサ (BAROSSA) - 池袋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009891/

スープカレーが美味しいお店で、値段の相談もできます。ただ、人気だから予約いっぱいのひもありますぺこ

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

鳥良 池袋3号店 (トリヨシイケブクロサンゴウテン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052435/

1〜3号店まで池袋にあります。鶏がすきならおすすめです。個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line