ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんの場所探してます。 恵比寿か五反田か中目黒で、 2人でまったりと過ごせるところがいいです。 お酒は好き。焼酎以外ならなんでも飲みます。

nykj

質問

夜ごはんの場所探してます。
恵比寿か五反田か中目黒で、
2人でまったりと過ごせるところがいいです。
お酒は好き。焼酎以外ならなんでも飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nykjちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

恵比寿より徒歩2分のとこにある、こちらはいかがですか?💓個室で雰囲気抜群ですよ!お酒もいろいろあります。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

NOS bar&dining (ノスバーダイニング) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005345/

グリルステーキが人気のこちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います!お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

ここは間違いないですよ(*⊃ω⊂)恵比寿や渋谷にある、キチリというお洒落な居酒屋ダイニングです!よかったらどうぞヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎以外ならなんでもおーけーとはなんだかたくさん飲みそうぺこな!

葵

20代

コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/?lid=header_restaurant_detail_menu

中目黒駅にあるイタリアンレストラン。ここ2名で使える個室あってまったり過ごせますよ!飲み放題つきのお料理コースもかなりボリュームあります!食べきれませんでしたが、良かったら〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line