ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店を探してます。 エリア→新橋 人数→10名ほど(30〜40代 男性比率高め) 他→生もの(刺身)NG、お酒の種類豊富、あまり騒がしくない オススメあれば教えていただきたいです(^^) よろしくお願いします!

grico

質問

送別会のお店を探してます。
エリア→新橋
人数→10名ほど(30〜40代 男性比率高め)
他→生もの(刺身)NG、お酒の種類豊富、あまり騒がしくない

オススメあれば教えていただきたいです(^^)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ものはだめぺこなー!
たのちー送別会にするぺこよー!

mm

mm

20代

神菜月 - 新橋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13092193/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??(*⊃ω⊂)お酒の種類、たくさんあるみたいですよ!よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ 農家の慶 よろこび 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134518/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?10人でも個室が利用でき騒がしさは気にならないとオモぃ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

すみません、最後が思います!です(>人<;)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

集 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000120504/

炭火焼のお料理が美味しいこちらの居酒屋いかがですか?新橋から駅近で行きやすく、10名の個室もあり落ち着いて送別会できますよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13097475/?lid=header_restaurant_detail_review_list

めちゃくちゃ駅から近くで便利ですよー!お店の雰囲気も良いですし、店員さんの対応も良いと評判です(^.^)良ければ使ってくださーい!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line