ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいトムヤムクンが食べられるお店を知りたいです:) ちなみに今日はチャオタイに行きました!

Shu

質問

渋谷で美味しいトムヤムクンが食べられるお店を知りたいです:) ちなみに今日はチャオタイに行きました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムヤムクンぺこな!いいぺこなー!トムヤムクン巡りしちゃってるぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

タイガーデン 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadb202/?_ga=1.257097739.1867717577.1448066581

渋谷駅から数分のこちらのお店いかがですか?
トムヤムクンをはじめ、美味しいピリ辛タイ料理がいただけますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ティーヌン・ダイニング 渋谷道玄坂店(渋谷/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001016/

チャオタイとら駅を挟んで真逆ですが、こちらのお店のトムヤムクンも美味しいですよ。トムヤムクンくせになりますよね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

タイ料理研究所 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/

エスニックって美味しいですよね^_^こちらにも辛すっぱな美味しいトムヤムクンがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line