ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いた個室ありの和食の店をさがしています! 予算は1人7000まで。会食で使いたいです!

ナリ

質問

渋谷で落ち着いた個室ありの和食の店をさがしています!
予算は1人7000まで。会食で使いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある和食屋さんぺこな!
なりちゃん接待頑張るぺこよー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

ブリしゃぶや鮮魚のお造りなど、美味しい和食がいただけるお店です。少人数からの個室もありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

創作和食のお店ですが、こちらのお店はどうですか? とにかくコスパが良くて、低予算で本格的なお料理が楽しめます!良ければチェックしてみて下さい♬

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

豊和 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b852300/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか?静かで個室があり水炊きが食べられますよ!ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

ナリ

ナリ

30代

あざます!

ポシェット

ポシェット

30代

少し遠いですが。

なかふく(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buxb9u3k0000/

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

お相手にも喜んでいただけるお店に出会えるといいですね♬

ナリ

ナリ

30代

あざます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line