ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、本部長含む仕事のメンバーと8名で、仕事終わりに行けるお店を探しています! ◆場所:新宿からのアクセスがいい場所。 ◆用途:メンバーへのご褒美で行くお店。 ◆雰囲気:がやがやよりは、落ち着いて話せる雰囲気。 ◆予算:1人1万円くらい よろしくお願い致します(uεu。)

みぃ

質問

明後日、本部長含む仕事のメンバーと8名で、仕事終わりに行けるお店を探しています!
◆場所:新宿からのアクセスがいい場所。
◆用途:メンバーへのご褒美で行くお店。
◆雰囲気:がやがやよりは、落ち着いて話せる雰囲気。
◆予算:1人1万円くらい
よろしくお願い致します(uεu。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチな大人の飲み会ぺこ!
落ち着いたお店でおいちーご飯食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

ナイン

ナイン

非公開

大志満 (おおしま)新宿店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g331900/equipment/

こちらはどうですかね?
新宿駅からもちかくて接待なんかにも使える店です
8名さんでもいける個室があるので周り気にせず飲み会できますよ

お店をチェックする

桃

30代

新宿 今井屋 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398524/

落ち着いた個室のある、こちらのお店いかがですか?
新宿から数分と行きやすい場所にあり、お酒含めご予算内でいただけますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板焼き 濱 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p920400/

上質なお肉や魚介などの鉄板焼きが美味しいこちらのお店いかがですか?
新宿から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line