ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤レンガ倉庫付近でひとりでも入りやすいコスパのよいランチ教えてください。500円~1000円だと助かります。和食かイタリアンでお願いします!

ゆいこ

質問

赤レンガ倉庫付近でひとりでも入りやすいコスパのよいランチ教えてください。500円~1000円だと助かります。和食かイタリアンでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっこちゃん、1人でも入りやすいコスパのいいお店見つけてもりもり食べてきてぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

カフェ・ピアネータ メニュー:Food - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g461000/menu3/

パスタランチとかどうですかね?
ちょっと歩きますがここリーズナブルにおいしいパスタいただけますよ!
ちょうど予算内でもいけそうなのでよかったらー♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カカアコダイニング&カフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/av1wtwpj0000/

こちらのおしゃれなダイニングでごはんはいかがですか?ランチはお得に千円以内で食べられるメニューがあります

お店をチェックする

桃

30代

Pizzeria Bar CUCINA P.B.C since2015 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ur4vdf30000/

こちらのイタリアンレストランいかがですか?500円から1000円でパスタやピザのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

ゆいこ

ゆいこ

20代

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line