ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月の金曜の夜に4:4で飲み会します。 *新橋か有楽町駅に近い *3時間くらい居られる *飲み放付コースで4500円くらいまで という条件で探してます(´・_・`) みなさんのイチオシなコスパよくて合コンでも使えそうなお店教えてください。個室とか半個室みたいな話しやすい感じのところだとなお嬉しいです!!

tomose@

質問

4月の金曜の夜に4:4で飲み会します。

*新橋か有楽町駅に近い
*3時間くらい居られる
*飲み放付コースで4500円くらいまで
という条件で探してます(´・_・`)

みなさんのイチオシなコスパよくて合コンでも使えそうなお店教えてください。個室とか半個室みたいな話しやすい感じのところだとなお嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯見つけて楽しい合コンになるといいぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

銀花 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037185/

こちらのお店がぴったりかな〜と思います。個室があり3時間飲み放題もあり、ご予算内ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 ‐あきない‐ 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc11000/

8名の個室もある雰囲気のいい、和食居酒屋です。
3時間の飲み放題つきのコースがご予算内でありますよ!
新橋から行きやすい場所にあります。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

日比谷Bar 日比谷4号店 (ヒビヤバー) - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031404/?lid=header_restaurant_detail_menu

8人で使える個室があって雰囲気良いダイニングバー。ここ合コンに良いですよー!飲み放題付きのコースもご予算内で楽しめておすすめですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室居酒屋 五十六 新橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ku0ap72j0000/

新橋駅近くにあるこちらの創作和食店いかがですか?
大人の落ち着いた雰囲気のお店で和モダンな個室はセンスを感じます^_^
ご予算内で3時間飲み放題付けれるかと思います^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/?tb_id=tabelog_e6f5664be798392b4f2c035995d6dd8b53d76b7a

お味噌とチーズのコラボ料理が楽しめるお店!チーズとお味噌のフォンデュもオススメです
飲み放題付き4200円のコースもありますが、すみません💦2時間制です
シャンデリア付きのソファ個室もあり合コン向きです♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line