ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、2030、自由が丘で元同僚と。仕事の話しもあるので隣の席が離れてるか、個室で。 値段は4000ー5000以内希望です。

akky

質問

今日の夜、2030、自由が丘で元同僚と。仕事の話しもあるので隣の席が離れてるか、個室で。
値段は4000ー5000以内希望です。

akky

akky

30代

2名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の話がゆったり出来る落ち着いたお店がいいぺこな!
おいちーお酒とご飯食べてきてぺ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こ、を忘れたぺこ

うーたん

うーたん

30代

TRATTORIA Cathy’s 自由が丘 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4uvdunu20000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの落ち着いたイタリアンはいかがですか?ソファ個室もありますので落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

本家 比内邸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cj8xn39n0000/

2名からの個室もあるこちらのお店いかがですか?自由が丘から数分と行きやすい比内地鶏のお料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

どんぐり (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b640803/

2名で入れる個室もあります。
イベリコ豚のお料理が美味しいお店ですよ!落ち着いてお話しやすい雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line