ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女の子との新宿デートで使えるカフェを探しています。 席が対面式じゃなくて、横並びに座れるようなソファーがあるところでオススメなお店ってありますか?

クルクル

質問

気になる女の子との新宿デートで使えるカフェを探しています。
席が対面式じゃなくて、横並びに座れるようなソファーがあるところでオススメなお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クルクルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クルクルちゃん、気になる人とデートぺこなー!!
楽しい時間過ごして距離縮めるぺこよ♫
ステキな春迎えてぺこー

こぼりん

こぼりん

非公開

自然洞 新宿西口駅前(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003447/

ここいいかもですよ!
机があってソファーの席がUの字みたいになってるので二人で横並びに座れちゃいますー!
リンク先に画像があったのでよかったらどうぞー♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 新宿東口店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028118/

横並びで座れるソファのあるこちらのダイニングバーはいかがですか?
お料理も美味しく、お酒もありますよ!雰囲気よく、デートにおすすめのお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

れんま 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

ここのお店に行ったことあります。ソファのカップルシートありますよ。窓際にありました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line