ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2人で焼き鳥食べながら飲みたいです!1人3000円までに収まれば嬉しいです。 雰囲気とかは特に気にしないです。お知恵を貸してください〜〜

はたかま

質問

男女2人で焼き鳥食べながら飲みたいです!1人3000円までに収まれば嬉しいです。
雰囲気とかは特に気にしないです。お知恵を貸してください〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりっとりっ🐔

わーかめー

わーかめー

20代

ヒノマル食堂 弐番隊 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111264/
こちらはどうでしょ?
毎日九州から届く新鮮なお肉が評判のお店です😄
ホルモンなども美味しいのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

こちらはどうでしょう?
暑いと焼き鳥とビールほしくなりますよねー

三政 (すみびくしやき・みつまさ) 新橋/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

地鶏屋 (じどりや) 新橋/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000001962/

一本一本、大ぶりでボリュームあっておいしいです!
ちょっと予算オーバーかも?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

車屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13075561/

有楽町のガード下の大衆酒場です。安くて美味しいです🎵
たまには、このようなお店もいいもんです🎵

お店をチェックする

ttomommi

ttomommi

20代

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

銀座三越裏にある、
老舗の焼き鳥屋さんです☺︎♩
凹字カウンターで隣の人の距離と近くて、お店の人がチャキチャキですが、味は絶品です♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line