ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチしようと思ってます。リーズナブルで。

まぺこ

質問

ランチしようと思ってます。リーズナブルで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は具体的にどの辺りが便利とかあるぺこー?
おいちーランチもりもり食べて楽しいランチタイムしてきてぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

つくば アジアン酒場 モンスター メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2n600/menu5/

居酒屋ランチはいかがですか?780円からがっつり食べられます。ラーメンは680円とリーズナブルです

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

金太楼鮨 筑波学園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p958400/

つくば駅が最寄りのお寿司屋さんいかがですか?
ランチはリーズナブルに700円からにぎりのセットやちらし、海鮮丼がいただけますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Guns (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p830800/

つくば駅から5分くらい場所にある、インド料理屋さんです。
美味しく本格的なインドカレーに特大のナンがついたランチがリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line