ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに行ける居酒屋探してます! 久しぶりに友人と会うのでオシャレな感じがいいです!

ちー

質問

仕事終わりに行ける居酒屋探してます!
久しぶりに友人と会うのでオシャレな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃん、今日もお仕事お疲れ様ぺこ♫
夜飲みを楽しみに1日お仕事がんばるぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロ上野六丁目 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58ngu7hx0000/

上野駅から数分のおしゃれビストロはいかがですか?女性はドリンクが300円均一など嬉しいサービスもありますよ!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

隠れ家個室×肉バル まるいち‐MARUICHI‐ 上野中央通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90k52jd50000/

お二人から使える個室のある肉バルなんてどうですかね?
ここおいしいのにリーズナブルでなかなかおすすめですよー!
お肉って気分ならぜひー!

お店をチェックする

れお

れお

30代

ラ ココリコ 上野店 (LA COCORICO) (上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000079505/

上野駅近くにあるこちらのイタリアンはいかがですか?^_^
オシャレな内装で人気ですので、予約オススメします^_^
5時から開いてますよ^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ラ マニ ビーンズ - 田原町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13061176/

お酒も楽しめるビストロです。カウンターのみのこじんまりとした、雰囲気のいいお店ですよ!お料理の美味しさに定評ありです!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ガルニ (garniture) - 上野御徒町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153130/

こちらのバルはいかがですか?久しぶりの再会ということですので、静かすぎずガヤガヤし過ぎないアットホームな雰囲気で話も弾むかと♡
もちろんタパスやメインも美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line