ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で軽く打ち合わせをしながらご飯も食べれるお店を探してます。 アラサー男2人 予算は4,000円まで 仕事の話もするので、個室の必要はないですが隣との距離は余裕がある方が良いです。 かしこまりすぎず、でも崩れすぎないいい感じのお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

ponybrunch

質問

渋谷か恵比寿で軽く打ち合わせをしながらご飯も食べれるお店を探してます。
アラサー男2人 予算は4,000円まで
仕事の話もするので、個室の必要はないですが隣との距離は余裕がある方が良いです。
かしこまりすぎず、でも崩れすぎないいい感じのお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこ♫
おいちーご飯を食べながらだと、アイディアも浮かびやすいぺこ!

hiro

hiro

非公開

珈琲トラム (Coffee Tram) - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170379/

こちらどうでしょう!
駅2-3分くらいのところにあるカフェというよりは落ち着いた喫茶店といった雰囲気のお店で、ミーティングにいい、落ち着いた感じのお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

こちらのお店いかがですか?程よくきちんと感もあり、美味しい季節の創作和食いただけますよ!ご予算にも合います。

お店をチェックする

ponybrunch

ponybrunch

20代

すみません、夜です

えみっこ

えみっこ

20代

カフェ&レストラン マーブル (Marble) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090483/

リーズナブルですが打ち合わせにはうってつけかなと思います(゚O゚)
飾りすぎずほんとにカフェっぽいカフェです(*´罒`*)

お店をチェックする

ユユユ

ユユユ

20代

- attic group - 直営店 analog CAFE/LOUNGE TOKYO
http://www.atticroom.jp/analog-ebisu/index.html

ここは割とゆったりしてますよーエレベーターがなく階段なのだけ注意ですが

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

GAB恵比寿の画像一覧|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/photo/

こちらの恵比寿のお店はいかがですか?ソファ席があり、ゆっくりできるお店ですよ。ご予算くらいだと思います

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

お酒は飲まれるのか分からなかったので、こちらのカフェなんてどうですか??
アンティークなソファーがあったり、落ち着けます♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line