ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周辺で昼からゆっくり呑めるお店探しています! 男女数人、先輩・後輩で行く予定です!

みな

質問

浅草周辺で昼からゆっくり呑めるお店探しています!
男女数人、先輩・後輩で行く予定です!

うーたん

うーたん

30代

鈴芳 (すずよし) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016820/

浅草のホッピー通りにあるお店です。平日は昼から土日は朝からやってます。モツ煮込みがおすすめです

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ボンテ - 田原町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13104977/

ワインがお嫌いでなければこちらのお店はどうですか? お料理も充実してますし、比較的リーズナブルに本格的なイタリアンを楽しめるワインバーです。良ければチェックしてみて下さい♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草ランチぺこなー!
天ぷらにもんじゃに、浅草はいろいろあるぺこよなー!
楽しく飲むぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

神谷バー (カミヤバー) - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003664/?vm=r

これぞ浅草!!!といわんばかりの老舗のお店です♫
メニューもかなり充実してながら
お昼前からも飲めるお店ですよ(*^^*)
是非!オススメさせて下さい♫

お店をチェックする

みな

みな

20代

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

okkiey

okkiey

40代

楽しいひと時をお過ごし下さいな♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line