ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のお昼に霞ケ関か、新橋ら辺で美味しいスープか、ふわふわ泡のカプチーノが飲めるところ知ってたら教えてください(^ ^)

myk

質問

平日のお昼に霞ケ関か、新橋ら辺で美味しいスープか、ふわふわ泡のカプチーノが飲めるところ知ってたら教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわのカプチーノは僕くらいフワフワそうぺこなー!
ゆっくりする時に使えそうなお店ぺこ♫

いちか

いちか

30代

メニュー(ドリンク) : 新橋珈琲店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048311/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのカプチーノはいかがですか?カプチーノは泡が細かくてフワフワが美味しいですよね^_^

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

エスプレッサメンテ・イリー 霞ヶ関店 (espressamente illy) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13014717/

こちらのお店はどうですか? フワフワの泡でデザインカプチーノを作ってくれるので、味だけでなく目でも楽しめますよー。良ければチェックしてみて下さい♬

お店をチェックする

れお

れお

30代

椿屋珈琲店 新橋茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135853/?_ga=1.262467598.309288654.1452870468

お一人でもとっても落ち着いて過ごせる、こちらの喫茶店いかがですか?
自分時間を満喫しながら珈琲専門店ならではの深みのあるカプチーノを楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line