ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜を見ながらディナー出来るところ! 予算は1人五千円くらいでー。 しっぽりな雰囲気がいいです!

かつお

質問

桜を見ながらディナー出来るところ!
予算は1人五千円くらいでー。
しっぽりな雰囲気がいいです!

okkiey

okkiey

40代

焼鶏あきら 中目黒本店 (やきとりあきら) - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019676/

おはようございます。
夜桜綺麗ですよー。ご予算的にも問題ないと思いますので是非!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AGURI GOOD MOON|目黒川沿いに佇む和食居酒屋―あぐりグループ
http://www.agurimeguri.com/gm.html

お花見しながらしっぽりごはんでしたらこちらがおすすめなんですが、今から予約だと空いてないかもしれないです(>人<;)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー、、、
まだ眠いぺこーかつおちゃん、
早起きぺこなー

れお

れお

30代

バッチョーネ (BACIONE) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003428/

こちらのイタリアンいかがですか?
夜桜を眺めながらのディナーは今だけの醍醐味ですね^_^
今の時期は特に人気なので予約必須です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line