ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川のマンゴツリーカフェについて知りたいんですけど、 ・夜(19:00以降)はお茶するだけじゃ利用できませんか? ・予約を入れないと厳しいですか?(混み具合とか) ドイツ人の人とお茶会したいのです。

アントニオ星の子チョビン

質問

品川のマンゴツリーカフェについて知りたいんですけど、

・夜(19:00以降)はお茶するだけじゃ利用できませんか?
・予約を入れないと厳しいですか?(混み具合とか)

ドイツ人の人とお茶会したいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

はらにし

はらにし

30代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/

週末は混むみたいですよ!平日は空いてるみたいです

お茶というのはノンアルですか?お茶だけでも入れると思いますが、そこは確認しないとわからないです( ゚д゚)

ちなみにうるさいらしいですがゆっくりお茶したいならあまりオススメはしませんが...

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

詳しくはこちらの口コミを♪

あんり

あんり

非公開

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/

確かに金土辺りは混むと思います。
タイ料理をいただけるカフェなので、お茶をするという感じだと少し雰囲気が違うかもしれません。
おつまみにお酒という楽しみ方もありますが…

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

コメントありがとうございます!
他にお茶出来るような場所あればいいんですが…

いちか

いちか

30代

WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店 (ワイアードカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

ウィング高輪にワイアードカフェも入ってます

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

SHOP LIST|Afternoon Tea
http://www.afternoon-tea.net/shop_list/1370/
続きです!
ウィングEASTにはアフタヌーンティーもありますよ。

どちらもお茶だけ利用できますが、お茶だけで予約できるかですよね?
そこらへんは、はらぺこくんに
予約のお願いをしてみたら
はらぺこくんがお店に確認してくるますよ!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ありがとうございます。
ここのアフタヌーンティーってギフトショップだけでティールームはなさそうなんですが?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line