ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夜中まで食べられる美味しい餃子探してます。薄皮でパリッとしたのがいいです!

Mr. E

質問

恵比寿で夜中まで食べられる美味しい餃子探してます。薄皮でパリッとしたのがいいです!

yuumo

yuumo

30代

高知名物屋台餃子えびすの安兵衛(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1duaxtex0000/

超薄皮のパリッとした美味しい餃子がいただけるお店です。曜日によって、夜中の1時や3時までやってますよ!

お店をチェックする

Mr. E

Mr. E

40代

ありがとうございます!こんなの探してたんですよ!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

薄皮餃子専門 渋谷餃子 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622514/

深夜まで薄皮のパリッとした、ジューシーな餃子がいただけるこちらのお店おすすめです。
恵比寿駅近でアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

よかったです〜(^-^)

misa

misa

非公開

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

既出ですが、こちらの高知屋台発の超薄皮餃子は美味しいですよ!
焼きも水餃子も薄皮ならではの食感も楽しめます。
ぜひ行ってみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line