ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、友達と晩御飯を食べたいのですが、あまり、酒を飲まないので、お料理がおいしいお店を探しています。 鳥料理がいいです! 1人4000円ぐらいの予算でお願いします! 岡山から来る友達なので、おもてなしをしたいと思います。 よろしくおねがいします!!

あい

質問

梅田で、友達と晩御飯を食べたいのですが、あまり、酒を飲まないので、お料理がおいしいお店を探しています。
鳥料理がいいです!
1人4000円ぐらいの予算でお願いします!
岡山から来る友達なので、おもてなしをしたいと思います。
よろしくおねがいします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

okkiey

okkiey

40代

たか鳥 西梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000971894/?vos=evhppsg0013xk_b_006_b0017253

ここ!
本当に美味しいです!
会社の同僚と何度も行きましたが、新鮮な鶏肉と絶妙な焼き加減、最高!
焼き鳥屋なのでお酒ももちろん置いてありますが、ソフトドリンクでも全然美味しく食べられますよー!

お店をチェックする

coro

coro

20代

炭火焼鳥 とり銀 梅田茶屋町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kae2601/

こちらの焼き鳥屋さんいかがですか?希少部位なんかもあり、鳥刺しも美味しいですよ!お店の雰囲気もよく、おもてなし感ありおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

地鶏専門たか鳥 西梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k771305/

地鶏のお料理が美味しいお店です。お酒飲まなくても美味しい銘柄鶏のお料理で楽しめると思います。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

炉端屋つばめいろ(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000453069/

梅田から中津方面へ少し歩きますが、こちらはいかがでしょうか?焼き鳥から色々な創作料理もあるので飽きないですよ♪店内も少しおしゃれな雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line