ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で 会食場所(2名)をさがしています。 予算は6000円/1人 個室希望です。 よろしくお願い致します(>_<)

なっつ

質問

恵比寿駅周辺で
会食場所(2名)をさがしています。

予算は6000円/1人
個室希望です。

よろしくお願い致します(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できる個室のお店ぺこな!
おいちーお店リサーチしてなっつちゃんいいとこ見せちゃうぺこ!

okkiey

okkiey

40代

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/

落ち着いた雰囲気のお店で、会食向きだと思います。
予算的にも問題ないと思うので、良ければチェックしてみて下さい♬

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

卯夢 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g752305/

天然鮮魚の和食が美味しいお店です。2名からの個室でゆったり飲めますよ!日本酒も豊富に揃ってます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和心庭 一蔵 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/

季節の創作和食がいただけるお店です。飲み放題つきのコースもあり、ご予算に合いますよ!
掘りごたつの個室あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line