ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で25名くらいで利用できる(個室 or貸切)お店を探してます! 予算は、3500円/人くらいで、新宿西口方面の場所だと嬉しいです! できればチェーン店以外のお店で探してます!

マル

質問

会社の送別会で25名くらいで利用できる(個室 or貸切)お店を探してます!

予算は、3500円/人くらいで、新宿西口方面の場所だと嬉しいです!

できればチェーン店以外のお店で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまは送別会シーズンぺこなー!
新宿西口のあたりぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

活豚ダイニング 隠豚 イントン(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740020/

豚肉料理が美味しいお店です。ちょっとオーバーしてしまいますが、3700円から飲み放題つきのコースあります!25名も入れる個室ありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ロードハウス(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010272/

新宿西口駅近のダイニングバーです。フロアごとに貸し切れます。世界のビールが揃って、洋食のお料理つき飲み放題コースがご予算内でいくつかあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ちゅらり 新宿 大ガード店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023988/

沖縄料理のこちらのお店いかがですか?
歓送迎会コースが3000円からありますよ!25名で入れる掘りごたつの個室あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line