ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都心の一流ホテルランチを記念日で利用したいから 実際行った人が何がいいのか教えて

けい

質問

都心の一流ホテルランチを記念日で利用したいから
実際行った人が何がいいのか教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一流ホテルランチぺこか…!
記念日だからちょっと贅沢しちゃうぺこなー!

みたま

みたま

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

こちらのフレンチはお気に入りでたびたび利用しています。少ないですが個室があるのでお子様連れでも周りが気になりませんよ。コースでしたらデザートの後にプチガトーが出てくるのが嬉しいかな

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ステーキハウス・グリル、肉料理 「オーク ドア」|六本木の高級ホテル・レストラン グランド ハイアット 東京京
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/s/oak-door-restaurant/

こちらはテラス席がお子様連れにおすすめですが、確かランチでもテラスは喫煙ができた気がするので、店の中の一番テラス寄りがいいかな。天気がよければき持ちいいですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

レストラン「かるめら」|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo/

セルリアンタワーのレストランですが、ロビー階にありセルリアンの中ではカジュアルなお店です。そのため子連れの方を結構見かけますよ。お値段も一流ホテルにしては手ごろです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line