ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お忍び個室を探してます

わんぱくGO

質問

お忍び個室を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お忍び個室ぺこか
二人で使える個室ってことぺこかな?
場所はどこがいいぺこ?六本木で大丈夫ぺこー?

うーたん

うーたん

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

夜景や東京タワーが見える個室がありお忍びっぽい雰囲気のあるお店です。ごはんも手ごろな価格ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゑまひ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e834400/

2名から使える完全個室のあるお店です。
美味しい創作和食にワインも豊富に揃ってますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板ひらやま (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nvgudu5g0000/

上品でおしゃれな個室がある一軒家ダイニングです。
上質なお肉や新鮮な季節のお野菜の鉄板焼きがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line