ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜で、都内で30名くらいで貸切できて、旨い店教えてください。 予算は5000円以下でお願いします。 飲み物代金は別でも構いません。

たかお

質問

夜で、都内で30名くらいで貸切できて、旨い店教えてください。
予算は5000円以下でお願いします。
飲み物代金は別でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切できるおみせぺこな!
都内どこでも大丈夫ぺこー?
なにかイベントとかぺこかな、楽しんじゃうぺこよー!

かなえ

かなえ

非公開

七味や (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5afwpmvu0000/?back_id=ge00900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?揚げ鳥の専門店で、パリっとジューシーに揚げられた鶏肉がたまらないですよ!貸切も出来るので皆さんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷 貸切イタリアン BORNE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay3100/?back_id=gay3100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?30名で貸切ができ、二時間飲み放題付きで3千円くらいからコースがあります

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

渋谷発酵所 鍛冶二丁 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/

こちらはいかがですか?大人数の貸切ありますよ!お洒落できれいな店内です💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line