ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、神奈川で格別美味しい杏仁豆腐が食べられるところ教えてください(^O^)

犬

質問

東京、神奈川で格別美味しい杏仁豆腐が食べられるところ教えてください(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

杏仁豆腐がお好きぺこなー!
杏仁豆腐のためなら都内でも神奈川県でもいっちゃうぺこか!?

犬

20代

杏仁豆腐のためならどこにでもいくぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

杏's cafe (アンズカフェ) - 花小金井/中華菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13133767/?lid=header_restaurant_detail_review_list

花小金井とかになるんですがここ杏仁豆腐がおいしくってなかなか有名なお店ですよ!
杏仁豆腐好きならもう知ってますかね💦
よかったら行ってみる候補にいれてくださーい!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

清香園 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e732600/

舌触りが滑らかで甘すぎない杏仁豆腐はいかがですか?中華街の本格的な中華料理屋さんです

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ) - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005656/

こちらの杏仁豆腐食べられましたか?
メディアにも取り上げられた事あるそうで、食べてみる価値ありかと^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

犬

20代

ムーコさん、ふうかさん、あ〜たんさん
ありがとうございます✨
杏仁豆腐これから開拓していきたいので、助かりました(*^o^*)

引き続き回答お待ちしておりますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line