ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉や韓国料理以外のお肉が食べられるところを探しています。池袋東口方面なんですが、予算3000円以内くらいでどこかいいところありますでしょうか?

さま

質問

焼肉や韓国料理以外のお肉が食べられるところを探しています。池袋東口方面なんですが、予算3000円以内くらいでどこかいいところありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキとか焼き鳥とかいろいろあるぺこなー!
モリモリお肉食べるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

池袋東口店 | いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/shopinfo/ikebukuro-higashi/

こちらの東口のステーキ屋さんはいかがですか?がっつり食べられてご予算にも合うと思います

お店をチェックする

mint

mint

20代

キッチン Oh!Way (キッチンオーウェイ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026350/

こちらでハンバーグなんてどうですか?(*^^*)ラストオーダーが、20:30になってるのでもしお時間大丈夫でしたら、おすすめです♡

お店をチェックする

葵

20代

牛の家 池袋 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13112663/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋にあるステーキがリーズナブルに食べられるステーキ屋。ここ美味しいですよ!サラダセットなどにしても2000円以下で、ジューシーなお肉食べれます!ビールとよく合いますよー!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

焼肉や韓国料理以外の肉料理、バルなら美味しくコスパもよく楽しめるのでこちらがオススメです♡!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line