ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲辺りで美味しいご飯はありますかね…ジャンルは問いません!

ふるたつ

質問

豊洲辺りで美味しいご飯はありますかね…ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふるたつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこかなー?
豊洲だと海も近いぺこから海鮮がいいぺこかなー。

春

非公開

カドヤ (KADOYA ) - 豊洲/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13131925/

ビストロのお店でごはん食べるのはどうですかー!ワインに合う料理が豊富で珍しいメニューもあって美味しいですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

永利 豊洲店 (エイリ) - 豊洲/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

ぺこくんの意見を全く無視して(笑)

こちらの中華なんていかがでしょう?お手頃なお値段ですが、美味しくておすすめです♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

安庵 (ANAN) - 豊洲/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13042911/

海鮮系だと、居酒屋さんなんですがこちらとか評判良いですよー(*^^*)ぜひこちらもチェックしてみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line