ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、さくっと男だけ4名くらいで飲むところありか?恵比寿横丁以外で。飾らずにいけて、お店で焼き鳥とか和食以外が良いです。予算は1人3000円くらい。

khrncbm

質問

恵比寿で、さくっと男だけ4名くらいで飲むところありか?恵比寿横丁以外で。飾らずにいけて、お店で焼き鳥とか和食以外が良いです。予算は1人3000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっと飲みぺこな!
ビールがおいしく飲めるといいぺこな🍻

まさとも

まさとも

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

駅から1分の距離にあり、焼き鳥やしゃぶしゃぶの美味しいお店です!飲み放題もあるので、オススメですよ!

お店をチェックする

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

恵比寿餃子 大豊記 弐號房 (ダイホウキ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102229/

さくっとご飯とお酒なら、大豊記で餃子はどうでしょー?
結構お腹いっぱいになると思いますよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

炭焼き えびす鶏 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179301/?lid=header_restaurant_detail_map
こちらなどどうでしょ?
美味しい焼き鳥炭で焼いてくれるお店です😄
レバーのパテやトリッケといわれる鳥のコロッケなど変わり種も多いので盛り上がれるかな?とおもってオススメしてみました✨

お店をチェックする

khrncbm

khrncbm

30代

皆様、ありがとうございます。焼き鳥もいいですが、餃子に引かれたのでここにしようと思います。

わーかめー

わーかめー

20代

餃子にビールは最強ですよね…!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line